昨日までは、まーまーキツいパニック発作と、

今朝までは、まーまーキツい抑うつでガーンガーン


今朝も頻脈発作で起きて、どうなることかと思いましたが無気力


ソラナックスを朝夕と服用して、ようやく浮上しましたびっくりマーク


間違いなくコロナ後遺症ですねネガティブ

皆さんもパニック、うつ、お気をつけください🙏


今日は急遽、針治療に行くことにびっくりマーク

自律神経カムバック泣き笑い

先生お願いします🙏



そんでそんで飛び出すハートコロナで延びちゃいましたが‥

実は明日からカーブスに通うことになりましたチュー

(まずはお試し体験ですがひらめき)


運動不足すぎて、ちゃんと体動かしたいなぁーってのと💪

90のおばあちゃんでも通えてるくらいだから、無理なく出来そう!ってのと。


少しでも体力つけて健康になりたいキラキラキラキラ

続くかな‥でも毎月更新やしいけるかな‥


では針治療行ってきますイエローハーツ