コロナの記録びっくりマーク



木曜日→関節痛、微熱、脈100


金曜日→平熱(もしくはそれ以下)脈90


土曜日→倦怠感辛い。脈88


本日→ほぼ回復。脈正常(80前後)



多分、コロナほぼ完治です。

不安や多少の倦怠感はありますが、動けるニコニコ

痰がらみの咳はたまに。


夜はグッタリと眠り込むので、体は炎症と戦ってるのかなぁダッシュ


でも無理しちゃダメなので、ゆったり過ごしますキラキラキラキラキラキラ



家族がコロナになった時はノーマスクで、咳あびまくりでも感染しなかったのに泣き笑い

私はどこでもらったんだ。


今の変異株が体質的にかかりやすかったのかな?



皆の聞いてると、私はめちゃくちゃ軽い方みたい‥。昨日の倦怠感はただならぬものがあったけど😱

実は免疫あり、コロナは発症しなかっただけで、実は持ってたんかも?


インフルエンザの時は不安障害でなかったのに、

今回は

めっちゃくちゃ不安でしたガーンガーンガーンガーンガーン


ソラナックス飲んだら倦怠感半減してたんで!笑


倦怠感の半分はパニック発作だったのかもしれません‥。


今も動悸と血の気引く感じしてますが泣


もうコロナか自律神経か分からんし。

多分自律神経でしょう!!!


こーゆー時、紛らわしい体に腹が立つむかつき


昨日は不安すぎてオキシメーター購入してしもた無気力無気力無気力

今、思たら絶対いらん。

午後から届くーーー(;゜0゜)


いつか、、、役に立つかな?テヘ。