家にあった抗原検査が目にとまり、

ノリで検査したら‥


え?!陽性?


で、慌てて病院行って検査したら🔍

やっぱりコロナーえーんえーん


えーーーんえーん

でも熱は平熱より低い35.8℃とか出る(逆に怖いわ!)


痰がらみの咳がたまに出るくらい。

あと、陽性って分かった瞬間から超倦怠感(これは不安症?)笑


でも体は炎症してるからか、めちゃよく眠れた看板持ち


で、脈拍ですよ!!!!!

ジーっとしてたら(安静時ってやつ?)85くらいまで下がりました。


でも少し動いたり、隣の奥さんと話したり(洗濯干す時にタイミングが合うとたまに話す🗣️外やし、距離もあるから声張り上げて話す)

そしたら、普通に100超えるーーガーンガーンガーン


不安すぎて夫の前で号泣笑い泣き

いける、いけるからと慰められる38歳笑い泣き笑


とりあえずソラナックス飲みました。そしたら少し気持ちは落ち着いた。


これは、コロナの炎症のせいですよね?

コロナ治ると脈拍もまた70台に戻るし、動いても80台〜90台にもどりますよね悲しい悲しい悲しい


経験者の方教えてくださいネガティブネガティブネガティブ

ちなみに熱は全くありません‥。


抗原検査キット、買い足そう‥泣