ホエイプロテインを飲み出して数日‥


うん、調子いいかも照れ

一昨日はソラナックスを欲することもなく1日が終わり拍手


昨日と今日はソラナックス0.1ミリで過ごしましたキラキラキラキラ


でも別件でお医者さんに‥

生理が終わったというのに

うーっすらと織物に少量の血が混じっている‥タラー


生理後3日経つのに、よく見ると確実に血が混じってるーーーガーンガーン


こんなん初めて驚き生理の残りなん?

下腹部も痛いぞアセアセ


ってことで、レディースクリニックに行ってきました!!!


まず子宮自体はキレイだから問題ないとニコニコ

前からある子宮筋腫は1センチとか2センチで、様子見。


頸がん検診も前回が、1年前やからやっときましょー!との事。

これで問題なかったら、そこまで気にせんでも良さそうニヤリ


ついでに子宮体がん検診もしとく?絶対問題ないけど‥と言われ、とりあえずお願いしたらびっくり


めっちゃ痛かった。で、途中で断念!笑

先生も、絶対いけるからやめよ、やめよ。って笑い泣き


その後からずーっと生理初日みたいな出血があるんですけどー!!

ナプキンせなあかん(;゜0゜)


体がん検診、途中までチクチクしたからなー。

ぎゃくに不正出血やんハートブレイク

何しに行ったんだ、私は‥


結局織物に血が混じる理由はよく分からず?

子宮からでは無いかも?みたいな。

少量すぎて断定できんみたいです。

確かに入り口には少量の血はあるみたいダッシュ

(もしかして‥もしかして‥痔?)


なんかスッキリせんままですが、

子宮はキレイみたいなんで良かったですスター


頸がん検診もまーなんも無いだろうと言われました。


ちなみに、

病院での自分で腕を通す血圧測定苦手なんですけどガーン


132/92

125/89


と、そこまで爆上がりせずにすみました。


これもプロテイン効果か?!


そーこーしてると、息子夕方からしんどいとタラー

食欲も無さそう‥


熱は37.5℃。微熱やけど、なんとなーく上がりそうな予感えーんえーん

三連休やのにーーー赤ちゃんぴえん引きこもり確定か(涙)



そうそう、ホエイプロテイン。

プレーンの追加で買うたら味が無くて泣きそうガーン


やはりバナナ味が美味しく続けられると確信飛び出すハート