イベントバナー

 


なんか、いい気がしてますおねがい


この本参考に。





特に、髪の毛のツヤが出たのと(パサつきがしっとりしてきた)、爪が強くなった気がしますウインク


元気になってるきがする。

(夫には顔色が良くなったと言われた)


体調面はまだわかりませんが‥

不安感はマシだし動悸も減ってるのは確かです。


後は、首と肩の異常な張りと凝りからのフワフワにきけばいいなーと(後頭部ギューがきつい)


もちろん、プロテインだけには頼らずキラキラ

🥚卵🥚や肉メインの食事に変えました。



さー、これからどうなっていくかなぁ。

今日はショッピングモールで血の気引く感じが嫌で、ソラナックス0.1ミリ飲みました。


上半身の筋肉がギューっと張り出すと、

緊張性頭痛とフワフワが出だすのをどうにかしたい。


プロテインは続けるつもりですイエローハーツ

あ!ホエイプロテインじゃないと意味ないそうです。


ちなみにバナナ味がおすすめ🍌







で!!!
今日なんとおねがい

洗車機に入れたんです〜チューチューチューチュー
3年ぶりくらい?

夫運転席の、息子後部座席、私助手席。
1人ではなかったのも大きいですが笑い泣き

フリスク3つ口に入れて、頑張りました!笑

もうね、今まで何が怖かったんだろ?ってくらい平気でしたニヤリ

外も見えるし、車はキレイになるし、いいことしかないやん♪

普通にゲームのツムツムしてたら、あっっと言う間に終わりました。

今日たまたまいけただけかもだけど、
とりあえず洗車機克服です拍手

観覧車に続いてクリアできるものが増えましたお願い