動けるし、まぁ普通に生活してるけど‥


昨日もママ会で🍴ランチタイム3時間喋りつづけたけど大丈夫やったし、ほんま普通なんやけど‥


体調は微妙なこの頃です笑い泣き

(生理前〜生理中やからかな)

(カイロプラクティックのおじさん所に通い出してから、生理痛が消えたのはビックリ)


今あるのは


⚫︎息苦しさ(と言うか、胸の圧迫感。地味にしんどい。)


⚫︎不眠and中途覚醒(ルネスタに久しぶりに頼っている。でも昨日、針治療受けたら自力で眠れた。)


⚫︎機能性ディスペプシア一歩手前(またくるか‥と怪しさはあるけど、食べれている。)


よって、ソラナックス4分の1に毎日頼ったり頼らなかったり。


ソラナックス飲むと、ふわふわがマシになるので(ゼロのことも)今は頼る時期だと思って、依存など気にしないことにします口笛

だって、たったの4分の1だしねあせる


全てが微妙〜な症状なので(重なるからしんどい)


本当普通に生活してて、でも生きづらいな‥と思いながら毎日過ごしています泣き笑い


子供の前では元気にふるまえてるので大丈夫ニコニコ

しんどい愚痴は夫に全て吐き出す泣き笑い


でも、しんどい時にしんどいって言える相手がいるだけで、治ることはないけど気持ちが楽になる(ってゆー最近の何かで見たドラマのセリフがしっくりくる!笑)


今日はさっきまでKinKi KidsのYouTube見ながら料理してて‥

(最近は、元気なうちに夕飯作りすることにしました。今夜は親子丼、野菜たっぷりお味噌汁、サラダにしました。)


失恋気分と笑い泣き

応援しよう飛び出すハートという気持ちの狭間で感情が忙しかったです。


剛くんが全盛期だった頃、夏菜子ちゃんは3歳とかやったんやな‥。とか思いながら爆笑


(余談ですが先日、ロスってる私に夫が

「僕若い頃、剛に似とるって言われよったで?笑」

と、呟いてくるのでスルーしときました笑い泣き


何はともあれ、

この微妙な体調から早く抜け出したいところです。


今日の夕方はカイロプラクティックのおじさんの所なので、

また少し前進できることに期待お願い


昨日友達にもらった入浴剤が気持ち良くて、

それも眠れた原因のひとつかも照れ

これ。

癒された〜おねがい




あと、ドラッグストアで見つけた
今話題のホカロン靴下!
めちゃくちゃ暖かいですラブ
家族分購入しちゃいました!