胃腸さん、うーん‥いまいち良くないですえーん


胃痛じゃなくて胃の圧迫感。

あと、カイロ貼ってるみたいに熱い感じがあったり。

お腹が空かない、グーって鳴らない。


この間も書いたけど

去年、一昨年と胃カメラした消化器内科にかかると‥

「間違いなく!機能性ディスペプシア!間違いないからグッ胃カメラはせんでいい。心配ならすれば良いけど、しなくていい!!!」

だもんね。信じるか笑い泣き


でも今回ばかりはドグマチールが効かないんですけどーーーー!!!あとソラナックスも微妙ーーーー!!!


くそー!胃が調子悪いと元気出ないガーン



これはストレスやショボーン

ストレス解消行こう!!って、夫がカフェ巡りに付き合ってくれましたおねがい


一軒目キラキラキラキラモーニング!

息子をパチリルンルン


2件目キラキラキラキラ

ドリンクを飲みに‥

オシャレ空間ピンクハート



ちなみに、胃の張りはあるけど、モーニングも完食できたし、紅茶も飲めましたラブラブ(って、食べれるんかい!)


でもずーっと圧迫感スター


機能性ディスペプシアとはお別れしたはずだったのに‥アセアセもうっ!!!!



すると、夫が新アイテムを出してきました電球

それがエビオス錠キラキラ




なんか良さげです笑い泣き








妊婦さんもいけるし、子どももペットでもいけるとかびっくり


薬よりいいやん!!!

ちょっと期待してみようと思います爆笑


追記!!

エビオス飲んでから20分後、胃がぐーぐー鳴り出してスッキリ感がびっくりびっくりびっくり

嘘やろびっくりびっくりびっくり


なんか、鬱にもいいとかキラキラキラキラ

夫ナイス👍