昨日すんごい体の節々が痛くて、怠くてガーン

生理始まるからか?と思って過ごしてたんだけど。


あれ?なんか脈早い?と思ってからが大変びっくり


普通に100あるし、なんなら110とか出るし、

多分MAX120くらいあったんじゃないかな不安


怖くて怖くて(パニックですよね💦)


で、夜にいきなり37.8℃出ましたガーン

疲れからくる軽〜い扁桃炎だそうポーン


まだ首のリンパとか痛むんだけど、

そんなことより脈拍が気になりすぎて泣


今日も平均して88(さすがに100は超えず)

熱もスーっと下がり、元気に戻りました。

なので今日はみかん狩りへ🍊笑


めーっちゃ楽しかったおねがい


しかし、この脈拍って生理的反応?

ウイルス身体から消えたらまた75くらいまで戻るかなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


脈拍抑える薬飲んでるのにーーー(微量やけども)

ちょっと量増やそかな泣


あかん、心気症また出てきた。

測りまくってしまうーーー!!!

(血圧はむしろ普通すぎて、どーでもいい!笑)