夜はよく眠れてるし、生理も終わりかけ。


やのにえーんえーん


血圧不安症のループにハマってしまってますガーン


さっきなんか145/100が出たーガーンガーンガーン怖い。


でも、朝測って血圧は113/79照れ

めっちゃ普通ですよね。


あの、グーンって音と締め付けで‥ウワァってなる。

そんで気持ちを紛らわそうとすればするほど、ドツボに陥るえーんえーん


分かってるんです、測らなきゃええやん笑い泣き


でも気になるんですー!!!これが病気なんでしょうね泣き笑い泣き笑い


自分の首しめてるの分かっとんのに、やめれない。

やめられない止まらない‥カッパえびせん状態。


1回目が低けりゃ1日ハッピーなのにさっ口笛

もう嫌だーーーーーえーん

こんな生活抜け出したい。


何回測るん、いけるって!‥と、今日も夫と息子が温かく見守って白い目で見てますよ真顔笑


血圧不安症を治す薬が欲しい。

夫は、とにかく測る間もないくらい忙しくすることだと。ふむ、一理ある指差し


この間旅行で一日中測れず、バタバタ帰ってきて測ったら120/88だったしな。

疲れてんのにその値なんだから、

ボーっと血圧不安と闘ってる時間無駄よなぁ。


はぁ悲しい