見てくださいびっくりマーク今日の気圧‥凝視凝視



−10.7無気力

そりゃしんどいはずだわ〜


気圧下降もしんどいけど、

気圧上昇もしんどいんですよねネガティブネガティブ


気圧はもろに症状に響いてくるーガーン

しかも外は大雨、嵐みたいな天気☔️


この感じ、不安感増しますよね。

フワフワもするし。


春は好きな季節だけど、この安定しない感じ‥嫌ですねえーん


子どもの長靴もそろそろサイズアップしなきゃ。

OMNESのキッズレインブーツはホンマにオススメです!!

色もデザインも可愛いけど、

何より、めっっちゃ柔らかいおねがい

子どもも歩きやすいと喜んでますし立ち上がる

幼稚園では先生たちから何処で買ったんですか〜?と聞かれたりもしましたラブラブ



ママもレインブーツが欲しいぞーーー!!

梅雨が来る前に検討しなきゃキラキラ





あーしかし怠いなぁえーんえーん

気圧落ちついてくれ〜ショボーン


朝はソラナックス0.2ミリ飲んだから、

できれば今日は増やしたくないんだーーー(><)