今朝もなんとか6時過ぎに起床ニコニコ


睡眠は、3回ほど夜中に覚醒したけど30分以内に再び寝れたから(多分)良しとしよう。

トータル6時間は寝られた計算✌️

相変わらず夢を見続けているから、眠りも浅いんだろうなぁもやもや

本当は8時間朝までぐっすりと寝たいけれどショボーン


そんなこんなで、本日も朝から息子のお弁当作り飛び出すハート

残すところあと数回のお弁当作りお弁当

いやぁ、②年間頑張ったキラキラキラキラ


旦那曰く‥‥

自律神経が乱れたのは、このお弁当作りだと言うスター

!?なんで!?


旦那曰く‥‥

息子が幼稚園行くまでは朝の8時まで爆睡していた私(・・;)タラーえぇ、その通りです。

そして寝る時間は特に変わらない生活。

知らぬ間に、毎日2時間の睡眠負債を積もらせていった計算にタラー


旦那曰く‥‥

私の自律神経失調症は間違いなく睡眠だと🛌💤


そして不安障害やらパニックやらを経て、ますますまともな睡眠が取れなくなっているガーン



お弁当作り、楽しかったけどラブラブ負担になっていたのも確か(特に体調を壊してからは‥)


あと数回キラキラ愛情込めてお弁当作れるといいなハート


願わくば、旦那説が正しくて、お弁当作りが終わると自律神経が回復してくれるといいなラブ


ニチレイ様には②年間大変お世話になりました笑い泣き