ブログスキンに今使っているコンチェルトゲートなんですけど

ROウルド民でも結構かたでまにやっている人いるみたいですね

ボクはクローズドβしかやっていないんですけど…また再開してみようかななんて思ってたり


でも、ROでやりたいこといっぱいあるからそっち優先させると

遠分できなそう>、<。



あ、余談ですが

クロスゲートのときにNPCとして出てきたアシャフ様なんですけど

今回も出るみたいですね!

名前登録しようとしたらできませんでしたので・・・きっと出て来ると思います!

どんなお方か知らない人はお楽しみに♪

そういえば、アシャフが 昨日、アシャフが 仲良しのマルちゃん・蝶RJC用事・ぶるどっく用事はログインできないみたいですが 戻ってきた人を見ると嬉しくなりますo(〃^▽^〃)o って言ってたよ。 とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ばけねこ」が書きました。

廃WIZはなんだかんだで毎日育成しています

もちろん1時間で飽きますけど^~^

らふ(WS)・コパン・僕(廃WIZ)・銀さん(チャイサー)・雪如(冠)で昼間から狩り!

どの狩場も空いてて美味しいね

狩りの効率も素晴らしい!

でも、途中で銀さんバイトいっちゃった・・・

氷り割り1人減るとSPきつくなりましたよ^^;

4人でもがんばる!



ん???

コパン=CH

雪如=まんじゅ

ラフ=Enc

アシャフ=MH

みんなメインギルドバラバラやんかw

でも仲良しです♪



夜に逆毛皇子さまとPv対決!!!

あっちのブログ参照・・・


深夜になってMHたまり場うろうろしてると

HプリももちゃんとWIZ殿下がいて狩りにいくことになった

僕はブラギ鳥で参加!

ブラギの置き方とかよくわかんなかったけどね>、<

一応HWIZ持ちなのでWIZの動きを予想してブラギの出し入れをやりました

上手くできたかなぁ?


ももちゃんはSPきついみたいでビタミンCとりまくってたましたね

中途半端なLvだけど結構効率よかったので爽快でした

鳥も生贄じゃないのでLvあげしたいです

夢は大きく冠!

もちろん転生後もブラギ専用ですけどね^^


また連れて行ってね

オフも終わりみんなと仲良くなれて狩りに行く時間が増えました

生体・火山・BAD!

超効率狩場をはしごできるようになるなんて夢のようです

ひとえに一緒に遊んでくれるみんなのおかげですよ!


メンテが終わって直ぐに生体!withまんじゅしゃげ

オーラMobがいっぱいいて狩りにならなかった><

僕が生体の悲惨な話をするとMHのギルメンも生体に行きたいと言い出す!

今度は生体!withMHで出かけることに・・・

3F入り口はとてもカオスティックでしたが

Take-Cさんが勇敢にもMobをひっぱっていってくれたおかげで

なんとか階段の固定狩場まで移動できました

そこで狩りをはじめるものの生体PT初心者が多い面子だったので

失敗が多かった>、<。

慣れればもっと効率が上がると思うので沢山チャレンジして体で動きを覚えよう!

僕がもっと動ければいいんだけどね^~^;


そのあとはCHの人とラフを誘って火山にいった

HWIZなんですがまだ詠唱遅いですね

クリップ付け替え失敗することもしばしばでラフ死亡*3くらいだった

まだLv低いから全然問題ないけどね^^

HWIZは実はEncに所属しています

上納のお手伝い中なのです~

Encは個人能力は高いけどGLv低いのですよ

こんな僕でも上納なら手伝えるのでがんばっています