カード帖には当たりが入っていない…


そう思っていた時期もありました^^






3次職実装のことを考えるとヴァルに挿すのは負け組みかな?

悩んでいます…




プリはあとはゆとりを食べると光れるまであげたので

今度のGv後に食べてオーラ予定

ということなので3次実装まで冬眠します

プリーストLv98になりました

やっぱり追い込みは時間かかりますね

でも、今年中にオーラになれそうです



なのなの様


みなさんはLv上げ速いので実装日が決まったら作るのでしょうかね?

自分はとっても遅いので今から準備です…

ハンターの3次はレンジャーでしたよね?Lvの上限があがるので

耐久力も付けられそうですね

そうなると今よりももっと強くなりそうですね

マーダラーポイントだけでも貯めておけば後で作るときに便利ですね



あかいの


うへ、僕には形見くれないのw?

ん~戻ってこないのか…寂しいね

まぁ、いつでもスカイプつないでるので

時間が合うときにでも一杯お話しよう♪

今度、大阪に行く機会があれば案内よろしく^^


7月に休止していたので

久しぶりのGv参加です

勝手にマンジュで参加するつもりです

Lvの低い廃WIZなので役に立てなさそうなんですが

凄く楽しみです



プリは97になりました

今年中にオーラありえるかも!?

欲をかかないでコツコツがんばりたいとおもいます



ピンクの服が気に入りませんので

プリは転生させません

気が早いですが3次職にしたいと思います


今年も早いものであと半月になってしまいました

充実した日々を送れたのか…



……

………



楽しかったから、まぁ良いでしょう♪


プリはジリジリ成長中です


現在95!

今月の目標のプリを斑にする!というやつは

一昨日達成できました


Lv上げも物凄くがんばっていまして

前回ブログを書いた日はまだLv75でスキルもカンストしていなかったんですけど

75→80

80→83

83→86

斑になって

86→89

89→92

と言う感じで…一日3Lvくらいあげていました


もう90代なので焦らずに

95までは一日1Lv

96からは2~5日で1Lv

のペースでがんばりたいと思います


夜勤があるから毎日はできないともうけど

今年中に光れたらいいなぁ~