夕方から仕事なので買い物へ行きました

都心じゃないので正月は2日からお店やってるかんじなんですが

流石に5日になると福袋とかはありませんでした>w<。

バーゲン品はあったのでそれなりに満足のいくお買い物ができました!


今日のラグくじ

小さな鈴のリボン(1):D賞


動くアイテム2つ目ゲット!

とっても可愛いよね^^

早速教授が装備・・・






猫娘みたいだ・・・

似合わねぇよ・・・

エンジェラス~の鐘の響きはGOODです

正月の三が日がおわりまして1月4日からお仕事という人もいるでしょう

僕は実は元旦からお仕事なんですよ


日勤・日勤・日勤・深夜・準夜・・・まさかの5連続勤務です

まぁ、年末5連休だったので仕方がありませんよね


そんなわけで、年末のコミケの疲れと年始の仕事疲れが重なっています


整体と足つぼマッサージにいきました


学生の時は足ツボは痛いだけなので好まず

リフレのほうが好きで通っていました

しかし、このごろは英国式だと気持ちがいいだけで疲れが取れないと感じています

同じくボディーマッサージよりも整体のほうが体をよく知りつくしているようで疲れが取れます


東洋式>英国式 と、最近は考えが変わりました


と、いうことでリフレッシュ!

頭痛ともしばしおさらばで快適ネットゲームライフです^^


今日のラグくじ

戦闘教範50:E賞


E賞だけど課金アイテムかぁ~

よく使うし500円なら元とったと考えることにします^^;



年末にコミケで会ったゆずちゃんと夕飯を食べました

僕の大好きな焼肉です^^

とっても美味しかったよ~

話も弾んでイロイロ今は亡き某Gの話を聞けました

また一緒にいろいろ食べに行く予定です


今日のラグくじ

魚帽子:D賞


動く頭装備です!

面白いけど

使いどころに困りますね^^;

大晦日といえば・・・年越しおそば!

ということで、さっちゃんとようちゃんと3人で

ツルツルおそばを作りました!


お世話になったマンジュシャゲの人たちに配りました


ん、1つ足りない・・・雪如の分


雪如は『ずるい!ずるい!』とかいってグルグル歩き回ってたし、、、


この場合『ずるい』ではないと思うけど誰も突っ込みもいれずに放置

かわいそうだから『あなたのため(カッキー様)』のレジpを贈呈しました^^

超レアですよね!


年越しがで迫ると他の人も続々とログイン

ゲーム内で年越しなんて廃人らしくて最高です


追加でおそば作りましたけど

肝心の雪如さまは何故かログアウト…

結局渡せませんでした

残念>、<



今日のラグくじ

ブリッグのサークレット(0):D賞

あけましとめでおうございます!

去年一年間は休止したりまた再開したりして

いろいろ忙しい1年でした

お世話になった皆様、本当にありがとうございました


あと、こんなネタのないブログにわざわざ足を運んでくださる皆様にも

感謝感激です



今年もよろしくお願いします


12月の目標はプリを斑にする!

でしたが・・・結局オーラにできました

3次待ちなので来るまでは放置しておきます


今月の目標は

騎士を斑です

これはオーラは無理です

装備が揃っていませんからね

今70なのでいいところで85くらいだと思います

がんばります!!!


年末はお仕事はお休みさせてもらいコミケにいってきました

ラグくじ買ったりアニバ本を企業ブースで買い同人誌も少し買いました

サークルとかよくわからず・・・もちろんカタログなんてもっていない自分は

いろんなスペースをふらふらするのでした^^


気に入った本は

スパノビ育成本とか生体攻略本

あとすごろくがおまけについている殴りプリ本ですね

本を読んでいたらスパノビ作りたくなってきました>、<


結局同人誌は全部の日あわせて10冊くらいしか買いませんでした



3日目はユズラジでお世話になりました

姫神ゆずさんに会いに行きました(手土産も無しで^^;)

元気そうでなにより・・・明日夕飯を一緒に食べる約束をしましたので

ゆずさんについては後のブログで書きたいと思います



ラグくじについて・・・

30枚(1万5千円分^^;)買いました

元旦から1日1枚開封します



今日のラグくじ

たれ猫(黄):E賞