5月2日のG狩りは集まったギルメンが4人だけだったので
騎士団にいってみました!
最近加入してくださった新人WIZさんががんばってくれて
なんとか1時間くらい楽しめました
まだまだ育ち盛りなので
いろいろなところへ行ってLvUpしていきましょう♪
5月2日のG狩りは集まったギルメンが4人だけだったので
騎士団にいってみました!
最近加入してくださった新人WIZさんががんばってくれて
なんとか1時間くらい楽しめました
まだまだ育ち盛りなので
いろいろなところへ行ってLvUpしていきましょう♪
ネカフェ得点満載の今…難民中ですw
といってもずっと寝泊りしてるわけではないんですけどね
キャンペーン中の目標は
ダンサーの転生と冠90代です
ダンサー 78→90→96
冠 86→88
がんばってます!
もう休みがないのでこんな廃ペースは無理でしょうけど
じわじわがんばりますよ
5月2日はギルド狩りです~
どこにいくのかな?
だいぶ間が空いたけどブログの更新します
GvGは毎週参加していますが最近はなかなか砦が取れません><。
エンペブレイカーが少ないのが敗因でしょうか?
実質1名でした
エンペブレイカーどころか人が少ないです…
最後も10人くらいでしたね
L1に粘ってみたけどマンジュのアシデモがなかなか落とせなくて
結局後から来たREにとられてしまいました~
残念!
次のGvまでにもっと人が増えるといいな~
と、いうことでギルメン募集中で す!
有名人のラフメイカーさんも参加中です^^
次のギルドイベントはギルド狩りです
予定では水曜日ですので体験の人は奮って参加してみてくださいね
プレゼントもらった
ぺこえ
オーク勇者の証100個・紫箱→オレンジジュース→ドロップスゲットだぜ
ラフメイカー
魔女砂168個
昼間はVADに狩りにいった
廃WIZでした
ほかはぺこえcの廃プリと孔雀さんのLK
PKきたりしたけどLV1つ上がった
夜は火山に行った
今度は冠で出動
他はさっちゃんの廃プリとラフ
途中でPKに会った
3:3!
相手は廃プリ・教授・廃WIZ
僕たちのほうが弱かった>、<。
2回目は教授で行ったけど勝てそうになかったから蝶した
狩りがしたかったんだよね…
見張り置いておくと言われたのでスリッパに移りました
僕自身は3:3でやりましょう!と、いうのはPvP以外ではやらない主義です
ノリが悪いので誘うなら他の人でお願いします
あと見張りも僕はやりませんね~ドキドキがたまらないのがいいです>、<b
いろいろなやり方があるので自分の楽しいROで遊びましょう♪
仕事から帰ってきて少しログインしたら
今日はG狩りをすることになっていたと言うことに気がつく
22時からの予定だったので少し眠ることにしたんだけど
起きたら22時30分くらいだった
遅刻したからもう出発しちゃったかなぁ?
って思っていたんですが
入ってみると、G狩りを忘れていたみたい…>、<。
折角だから~ということで
VADにいくことになりました!
最初は順調に狩りをしていたんだけど
途中で他のギルドが入ってきました
交戦することに…
敵にWIZいないのにLP張っちゃった><。
LKと廃プリだったみたいで魔法じゃ落とせない感じでした
阿修羅頼りだったんだけど
なかなか倒せず
白pもなくなってしまって死んじゃった…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだGvくらいしか対人を一緒にやったことない人と組んだので
お互いの癖とか行動パターンが今一読めなかった
いつも同じ人達とPKKをやっていたからだと思う
もっと沢山一緒に行動して上手く動けるようになれるといいなぁ
そのためにもG狩りは定期的にやりましょうね(o^-')b
ブックマークに新ラフメイカー日記を追加!
一日15人くらいしか読んでもらってなかったようなので
みんなで見に行ってあげてくださいね