夕方ログインしたらラフメイカーが来た

ネカフェ特典のときは1回しか入ってくれなかったので

クラウンの目標のLv90になれなかった

説教しておきました^^


で、お約束の火山(ノーグ)です


SCの廃プり・廃WIZペアがいました


しろp積んでなかったので即死

KPとられたので無敵です

(くじで引いてつかってなかった生命保険は敵に出会った瞬間に使います^^)

そのあとも1回死んだよ・・・ラフとさっちゃんは無事だったみたい

あっちも廃WIZが1回倒れてたように見えました


早くLv90代になって古代アクセ装備したいです

(四葉ロザなんてないけどねw)


続いてリンスの方々が単騎で乗り込んできましたが

こっちは3人だったので倒されることはなかったです



そのあとはG狩りに行きました

人数はぼちぼちかな?

クラウン・WIZ・廃WIZ・チェイサー・廃プり・ジプシー×2

僕は出来立てほやほやのジプシーで参加

Lv80になしましたよ

途中で死んだこともあったけどね^^;

他の人も倒れてたみたいだけど経験地は増えたみたいでよかったです

ソロでいけない狩場はG狩りで楽しもうとおもいます

0時からさっちゃんを起こして無理やり手伝わせました^^

教範・JOB・ネカフェで3時間もしないうちにJOB50達成!

ジプシーになりました


直ぐにアローバルカンを覚えて

ジオをたたいてみました



!?



ちょーきもちいいいいいい



DSなんてくそくれぇーだぜ☆


目標の92までがんばったら次のキャラの育成に入りたいとおもいます

がんばるぞ!!!


ちなみにこの日は一日でLv77になりました

ネカフェ特典が始まって一週間ちょっとで一周できました

休みだったらもっと楽だったかもね…

今日はこどもの日~♪

そんなの関係ねぇ!ネカフェでROだZE


98の60%まで上げていたんで

今夜中に光りたいと考えていました


20時から6時間パックで入りまして

23時30分少し過ぎになんとかダンサーが光りました!


このままナイトパックをたのんでジプシーにしますよ!



がんばれ僕!負けるな僕!!

GW中ということもあってか参加者が少なかったです

僕も遅刻で21時から参加したんだけど僕を入れて5人しかいなかった

マスターもいなかったんで今回はレースをしようということになりました


どこが攻めやすいか偵察に飛んだんだけど

攻めやすいところは見つからなかった

比較的Cとかいつも空いてる感じがしたけど大手がちゃんと守っているんですね


そのあと新入りのチェイサーさんも参加してくれたんだけど

結局1回もエンペを割れずに終了


苦しいなぁ…



来週はもっと楽しめたらいいなぁ



GvGもあったし日勤→夜勤だったのでダンサーはお休みです

なんとか毎日がんばっています

96→97

97→98

と、一日1Lv上げてます


流石に明日はGvもあるし仕事が日勤(8:30-17:15)→深夜勤務(24:15~)なので

ダンサーのLv上げはできないとおもいます


でも7日までに転生は現実的になってきました!

がんばるぞ



クラウンはPTメンバーがログインしないのでLvあがってない><。

90は無理かも…