昨日はギルド狩りがありまして
参加させてもらいました♪
ジュピロスのボス狩りなんですけど
今まで何回やられたことか…
あそこは思いつきで挑戦するところじゃないって
思いましたね
そして、昨日は告知もあったということも幸いして
ログインが一時期20人くらいいましたね!
人がウジャウジャいて
ボス戦もエフェクトでよく見えなかったくらい^^;
しかも、ネットカフェからの参加だったので
SSとったのに保存するの忘れて
電子の海の藻屑になってしまいました
残念、残念
かわりに癒し系?
女の子たちの写真でも貼っておきますね
久々にLVUPしました
きゃらくえみたら2ヶ月くらいたってるのに
10LVもあがってないね
育ち盛りなのに・・・
生贄食べてLVUPしたのは
今回がはじめてじゃったよ~
KING氏THX (≧▽≦)
9月2日のことは
また明日~
ネタはあるうちは出し惜しみ
しておけよw!
