先日ハイライトを購入しましたー






ボリカ マルチグロウデュオ 102



知ってる人は知ってますよね?

あのハイライトに激似びっくり


あのハイライト大好きだから!ラブ

見た時似てるわ!と思って気になってましたー


本家のはちょっとお高め?

だから、このコスパの良いこちらを買ってみました。



手に取る感じだと、すごく似てて

こちらの方が更に濡れツヤな印象ですキューン



長くつけてみてもツヤツヤしてて良い感じ。

カラーの方をアイシャドウとして使ってみたら、二重の溝に溜まるのと、色落ち?薄くなるイメージはあった。



でもハイライトメインで買ったので満足ですラブ



大きさも使い切りいサイズでコンパクト。

気に入りました口笛