どんどんいっちゃいます!


いっぱい遊べるグレーに決定したので、
選択肢はたくさんアップ
でもグレーにするならもうシャツはこれ!
っていうのが有りました♪♪

{8BD09B04-A932-431D-A055-477E1F03FCFF:01}
七五三スタイル←

後ろのジャケットが着ていたこちらの
デニムっぽいシャツ♡♡
この手のカラーでフォーマルな襟のシャツって珍しいようで…

「100%とはいえないけど、
トリートくらいしか出してないんじゃないか?!」
とお勧めするお兄さん。

そういうのD言われたら乗せられますよ~買っちゃうよ~。笑
ほんといいカモだなーと思いながら
いつも一緒に買い物してます←

しかも私前撮り用にこういうシャツ探してたんです!
というのも、前撮りでドレスにデニムジャケットかシャツを
着て撮ろうとしていたので、それに合わせて…♡
だから前撮りにも使える~!!

そんなことで興奮しつつ、
お兄さんがいろんなチーフなどを持って来てくれたので
安心して選べました♡
自分であの中から1から選ぶ勇気はなかったので
選択肢をくれて本当に助かりました!笑

そうして決まったのがこちら☆☆
{D1F5E93A-790D-402E-9486-4EA1314FDABF:01}

赤とかポイントになるカラーとか入れるのも
可愛かったのですが…
Dが付けると本当七五三にしか見えなくて…あせる

{BBA54B06-BDE4-4DC0-B242-68D1004510F7:01}
ほんで立ち方だらしなさすぎる。笑


ネイビー×グリーンのタイなので、
とってもシンプルなんですが…
チーフがお気に入り☆☆
{313C98B5-EECD-45E3-BE0B-0C2FD3EB20E2:01}

さりげなくカモフラージュ柄のチーフ!
メンズは定番だけど、女の子特に今年流行ってるし
そんな年だったねーみたいな感じになるかなーなんて。笑

Dさんあんまり奇抜なものが似合わないのでこれぐらい
さりげない遊びじゃないと似合わないんですよねσ^_^;

でもお兄さんが
「トリートらしいものを持ってきました」
と言っていたので良しとしましょう!笑


二次会はベストでいる人とかも多いですよ~という言葉に
脱いでみるD。
{38A9C589-CA62-4EFD-BCEA-FD5984EE7C86:01}
ワクワクして来ちゃったね、うんうん。笑

そんな感じで、終了!←終わり方雑

白シャツ、ブラックのタイ(8000円程)、
ネイビーのタイ(17000円程)、
ブルーシャツ(25000円程)
白チーフ、迷彩チーフ(5900円)

と、購入しましたDASH!
今思えば白チーフとか黒のタイとか
ここじゃなくてよかったんじゃ…?
って感じですが、買いたかったんですって。笑

私も好きにしてるからまぁ良いんですけどね(つД`)
ドレスに比べたらお値段マシなものですあせる
最悪、蝶ネクタイとかお譲りできないかな?笑

とりあえず購入のお会計8万以上しました!
それプラスレンタルで…合計16万くらい!!
うろ覚えなのでまた詳しい明細は改めて書きますあせる
明細書が彼の家にあるのです~(>人<;スミマセンー

今回購入しなかったカフスは
イニシャルのを注文しようと思います☆
もう少しでめっちゃシンプルなカフスを二万くらいで
購入しかけてたのでそれは阻止しました。笑


そんなかんじで
D初めてのタキシード試着終了ですキラキラ


※一応Dのスペックを!
Dは178cm71キロでLサイズのタキシード着用です!
体型は野球選手体系です。プリケツです。←
ウエスト、痩せてなければL入らなかったと言ってました。笑
トリート細いからどれも着れないかもねーと
脅しててよかったです。。