みなさま以前の記事にご意見ありがとうございます!
リアル友達とブログの意見を合わせると、
候補4と候補1に綺麗に別れました!
とりあえず候補4にするとしても、台座付きの綺麗な石が
必要なのでまだ作れず…
とりあえず候補1ならすぐできるし、
後から4にもかえれるので
裏にコームとビジューを装着してみました!

{C95F8796-EA13-42A9-BBA9-6C32A830CC60:01}
アップする元気がなかったのでダウンヘアですいません。
でも結構ダウンにつけるの嫌いじゃないかもしれない!
以外と装着するとボリュームがあります(°_°)


そしてもうウエディングブログというより
ヘッドドレスブログになってますが←
最後にチュールのものを完成させました!
わたしは無造作ダウンヘアーに
これをつけて居留地を歩きたいのです☆
ほんと今はただの妄想に過ぎないのでドレスと合わせて
どういう風になるかわかりませんが…
とりあえず完成したのがこちらです!
{5047399E-319E-4F5D-9C29-1EC41F57EF42:01}
梨花さん風ベールサイドバージョン?的な…?
髪が無造作過ぎ痛み過ぎてもはやギャル。笑

きったない背景が映るから嫌ですが、
こちらの方がわかりやすい
{21789DA3-5CDD-443E-9E1D-AB6C693DF50A:01}

写真撮るの下手くそなのかな、
眉間にしわがよりつつありますが怒ってません←
しかも撮りにくいからiPhoneケースはずしてたんですが、
なんかのクーポンシールつけてたの忘れてたな~
恥ずかしや~(T_T)

こちらのチュール、さっきまで髪を縛ってたゴムで適当に
くくって、切って、指で突っ込んで完成!!
それで髪が無造作なんですね~←
せめて新しいゴム使えよって話なんですが、
ゴムかえてバランス崩れるのが嫌でそのままです。笑

前撮り用アクセたち、こんなかんじで完成してますが
当日ぶっ壊れないでしょうか…(つД`)ノ
グルーガンで一応固定はしました!笑

イヤリング等は、最近アクセサリーショップをはじめた
友達に作ってもらっています♡
楽しみすぎる~!!トリート本に載ってたものや
トリートで借りたかったものを私に合うようにカスタムして
作ってもらっています♪♪
また完成したらアップさせてくださいませ~☆☆


さて、次は前撮り用のプロップスなどを作らないと!!
フォント無駄にDLしたので早く打ちたい♡笑


みなさん!台風にお気をつけくださいね~!!!
彼は出動しなきゃいけないだろうな~(°_°)