最近先輩花嫁様からお譲りいただいたものが
続々と届いておりますビックリマーク
その度にほんとうに感謝&幸せなの気持ちになりますラブラブ




私、ほぼ毎日クラッチなんじゃ?
ってくらい日頃からクラッチバックが大好きDASH!

二次会にはシルバーのストーンいっぱいの小さめクラッチを
持ちたいなーなんて妄想…

そして、ワキリエさんの本にも載っていた
クラッチバックブーケはどこかに取り入れたいなーってキラキラ

そんなときに先輩花嫁様のずぅ様から
素敵なクラッチバックブーケをお譲りしていただきました(T_T)♡
{1C86DDE3-9159-476F-9F9A-12B798A8FB73:01}
ホワイト×シルバーでとても使いやすくてかわいい!!!!
お色直しや前撮りとかで使いたいです(*^^*)
可愛すぎて、親にソッコー自慢しました。笑
飾りたいくらいだけど、式当日か前撮りまで
大切に箱に入れて置きますキラキラ
おまけにハッチの石鹸とクッキーまでつけてくださいました…
美味しそうすぎて即食べました←



そしてそして、先輩花嫁様のぱんさまからはこちらを…
 
グラスドレス
{827E8526-88AF-4117-A6D1-5C1096EF136F:01}
※画像はお借りしました

ハートサングラス
{3442CB14-4957-4A1C-AC78-0CFED19F1A60:01}

グラスドレスすごくやりたかったんです!
グラスが服来てるとか可愛いい!
ウェルカムスペースに飾りたいくらい♡
以前記事にしたバービー、クビになりそうです。←
わたし無知すぎて、ウェルカムスペースには何かしら
人形おかなきゃいけないんだと思ってたんです(._.)笑
それだったらくまさんよりバービーっておもってましたが、
そうでもなさそうだし、それなら置きたくないです…
イメージに合わないから叫び
二次会とかでおいちゃおっかなーと思います!
折角ポリスメンの服つくったからどっかには使おうかなって…笑
式場に置くなら断然こっちです!
そして、できるなら披露宴でこちらを使いたい(*^^*)
自分では絶対作れないので本当に感謝です!
かわいすぎて、彼の家にあるグラスに早速つけて
かざっちゃいました…笑
まだ日にちがあるからある程度したら大切にしまいます♪

あと、前撮りでつかえたらいいなーというハートサングラス!
かっこいくて綺麗な写真も撮りたいですが
遊び心もある写真も撮りたくて♡

ぱん様も、おまけにオリジナルM&Mを入れてくださっていて…
プチギフトに気になっていたものなので実物を見れるだけでなく
ラッピングもとても参考になりました!



お譲りの品物たちは全て「本当にこのお値段でいいのですか?」
というくらいお安くお譲りいただきました…
そしてお二方共、あたたかいお手紙も下さり
とっても幸せな気持ちになりましたラブラブ

大切な思い出の品を譲ってくださることって
本当に光栄なことだと思うんです。
その方達にとって大事な日に使われたものを
お譲りいただけるわけですから、
それはそれは大切にしようって思えます。
なんなら、自分で作るより思い入れが深い気がします(°_°)笑
式が終わってもお家に飾りたいなっておもいますキラキラ

この場を借りて改めて感謝いたします。

こんなに素敵なものを譲っていただいたのだから、
素敵な式にしなくてわビックリマークビックリマーク