三日目はおいしすぎるビビンバを食べた音譜


日本では実はおいしいと思ったことがなくて初めておいしいとおもったアップ


これは前の日の居酒屋のチヂミも同じ感じで、韓国すごいと思った。笑

ASY Life~HIROMI.BLOG~




そっからソミョンで買い物して~


めっちゃかわいい店員さんと写真ラブラブ今度はあたしが日本にいくー!


って言ってたらしいが、とりあえずキャーキャー言ってハグしてから写真とったw


ASY Life~HIROMI.BLOG~



町並みでもとってみたw


ASY Life~HIROMI.BLOG~





これ、むこうのホストらしいですww


ASY Life~HIROMI.BLOG~





そっから一度帰宅してみんなでドレスアップ~


この時間ってめっちゃ楽しいDASH!女の子って感じ~!


デホ氏がまた来てくれてみんなで海鮮市場フグ


高速がキレイにライトアップされたのがみえる屋台へ・・


まずは橋前でパシャっと♪

ASY Life~HIROMI.BLOG~



案内されてまずは食べたいお魚や貝を物色~


ドレスの派手女がずらずらいったからみんなキョトンやで。笑


そらそうだw


おばちゃんがざっくざくさばいてくれたよー★


あとはお店に移動!

ASY Life~HIROMI.BLOG~




こんなかんじに仕上がりました♪こっからもどんどんでてきたよー★


ASY Life~HIROMI.BLOG~




みんなでイェーイ!


ASY Life~HIROMI.BLOG~




美女につがれていずちゃん大満足です^^


ASY Life~HIROMI.BLOG~




ASY Life~HIROMI.BLOG~


このうしろの男性達はむこうでフレンチをしている人たちだったみたいで★


ビール5本くらいおごってくれたー♪




デホ氏もテンションアゲですねーww

ASY Life~HIROMI.BLOG~



最後に大阪のオバチャン的なノリの


お店の方と写真とって次の場所へ・・・

ASY Life~HIROMI.BLOG~



クラブだったのですが楽しすぎてぶれぶれの写真しかないので
省略いたします。笑

謎の韓国の男の子たちとカラオケ行って

挙げ句の果てにコーヒーのみにいこうといわれたが

そんな元気ねーよってなって帰宅しました。笑

男のことカラオケーとかいってるけど、

デホ氏もずっと一緒にいますww

日本じゃあり得ない感じがおもしろかったです。笑