いや、ほんと楽しかった。笑


こんなにおもしろく韓国を身近に感じる旅行の仕方ってあるのかしら?


ってくらいやばかった。笑


すべて留学で韓国で一人暮らししてるりえのおかげだけど><


通訳から案内から宿泊さしてもらったりでお世話なりっぱなしでしたーあせる


また絶対いこドキドキ




とりあえず到着から!


ASY Life~HIROMI.BLOG~





着いたらデホ氏という韓国人男性とりえがお出迎え(°_°)

誰だこの男ってなったのは否めない。笑

デホ車とタクでりえんちに★


あたしはデホ車やってどないして会話したらええねんとおもったら、


まさかの在日韓国人の方で東京にすんでたから流ちょうすぎる日本語で安心した。w




りえんちで楽しみだったひとつ・・


ハイジに会うこと!!


ASY Life~HIROMI.BLOG~


この小ささ伝わるかな・・700グラムしかないの!


もう犬のサイズではなかったw


甘えん坊で絶対だれかのひざによじ登ろうといつも必死なのドキドキ


またすぐ会いたいー♪




ちょっとして近くのおいしい焼肉屋に行きました♪


ASY Life~HIROMI.BLOG~



おいしすぎたなー注文りえがパパっとしてくれて感動した。笑


韓国語うますぎー!さすが住むだけある!




店員さんに写真とってもらった★


何歳?とかききまくってなんちゅー日本人や思われてるなw

ASY Life~HIROMI.BLOG~




このあとは銭湯いって、格安であかすりとキューリパックして


スッキリ★




帰りテンションあがって帰ってたら向こうのおっちゃんに何か怒鳴られた!


ってなってたら、りえ曰く、




お兄さんだからこっちにおいで




とかなり酔っ払いながら言ってると。笑


ずっとついてくるわ怖くなって走ったら追っかけてくるわ


すごい体験したしww


これも思い出ですねー!笑




りえんちのロフトでみんなで仲良く就寝して一日目はおわり♪