wifiを持って行ってなくてsimを入れ替えて携帯使ってたのですが、課金分終わってしまって課金に行く時間なく…wifiで生きてました
(この事についてはまた書きます)
現地更新できなくて、ごめんなさい
昨夜、無事帰国しました



サウナ出てから、ホテルに荷物を置いて
お散歩しながら街中チェックしつつ明洞に両替に
お友達に頼まれてたオツカイも終わって
ふぅ…
ってなったら、今回のお休みの為に無理して
ずっと寝不足の風邪気味だったので身体だるくて(ノ_-。)
特に私は足が浮腫みやすくて、
体調悪かったり生理前後や排卵日前後まで
なんだか常に足がだる重い事が多いのです
それでふと…
そうだ!!
マッサージ行こう!
と思いつき、

でも、明洞だしな〜
観光客相手の適当なとこや
色々オプションセットで値段分からなくなるのもやだしな〜と思いつつ、

ふと発見ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










以前ブロガーさんがレポしてたとこだ
18000ウォン(1800円くらい?)ならいっか!
って、6階にGOGO〜!!




入り口はこんな感じ

まず、メニューを選びます
下のキャンペーンのって言えば、キャンペーン価格のメニュー出てきます。
基本の足マッサージがあって、それに太ももとか色々つけられるみたいでした。
私は初だし、恐る恐るなのでとりあえず基本の足だけで!!!

まず、下だけ短パンに着替えて、裸足で足湯




ふにゃ〜
気持ちいい笑

さっきチムジルバン居たのに、急いで支度して出たから朝はお風呂入れなかった(ノω・、)
それから、マッサージベッドに仰向けになって足マッサージ
痛くもなくちょうどいい加減で施術してくれました
担当は男性でしたが、全然平気でした。


そして驚いたのが…




マッサージチェアーに通され
何気に


あー、こういう事ね!
まぁでも、1800円だし、そんなもんだよね!

って、全く期待せず
スイッチオン

……
………

ん?

카리스마 ??


PHAPAOH様♡






カリスマでした笑
ただのマッサージチェアーだとナメてたけど、
背中が倒れ足も上がって
仰向けの状態までなったりお尻をゴリゴリほぐしたり
足引っ張ったり、なんだか色々できるんですね!
最近のマッサージチェアーはこんななの?!
それともこれは高級なの?!
何はともあれ、気持ち良かったです

そして、ホテルでBTSのカムバックショーの再放送してて見つけたんだけど…

これってもしや…



PHAPAOH様???!!!
BTSメンバーも愛用中なんですね笑

私も自宅に欲しい

オールハンドじゃなくても、PHAPAOH様なら身を任せてもいいかも
そんな、初明洞マッサージ体験でした( ´艸`)