今日は自然流産後、2回目の通院日でした。


内診の結果、遺残物か血液の塊?か分かりませんが、何らかのものが子宮の中にあるとのことで、子宮収縮剤を処方され、様子をみることになりました。


子宮がキレイにならないと前に進めないし、流産後の移植は生理があと2回来てからになるとのこと汗あせる

生理が順調に来るかも分からないので、次の移植は早くてになっちゃうかもです。


時間がもったいないよー!

...けど、仕方ないかーショック......ほっこり


今回の流産で、私は子供を出産できないかもしれないって改めて思いました。旦那とも今後についてプチケンカもしました。


人生は思うようにいかないもんだなぁふとん1ふとん3

(↑なんか、相田みつをっぽくなっちゃいましたニコニコあせる