1月4日に排卵確認で通院。


旦那と一緒に行ったので、病院の近くのカフェでランチを食べました。安くはないので何回も行けないけど、また行きたい看板持ち


そして今日、やっと生理がきたので、ようやく治療が始まりますスター先月に引き続き、生理が来るまで今回も34日くらいかかったニヤリ




年末は母と映画を観に行き、年始は旦那の実家に泊まりに行きました。お義父さんとお義母さんと顔を合わせるのは年3回程なので、貴重です。


今年は年始から、大地震など良くない事が起きていますが、健康第一で良い年にしたいです立ち上がる


健康第一といえば...、

昨年の健診で『要精密検査』が3項目もありました。不安だけど再検査行きますびっくりマーク