My Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

シガン

最近一部で流行ってる(笑)

人差し指を相手につきさしながら

“シガン”って言うだけなんだけど…(笑)

友達いわく、ワンピース(マンガ)だとか…

読んでないからわかんないけどやってる(笑)


今日…いや、昨日?の生放送のやつヤバかったね~

やっぱHIROさんかっこいいわ

神だね、神(笑)

HIROさん愛してる(笑)

2008/11/27

みずほがうるさいから久しぶりに更新(笑)


最近、WD始まってかなり神経使うから


終わったあとはグッタリだよーξ

67本のロッドを25分で巻くとかやばいって!


下手したら、腱鞘炎になるわ~( ̄_ ̄ i)


でも、明日で終わるからLucky★


でもバイトだあー


最悪~だるいし


でもでも明日行ったら


木曜まで休み(ノ´∇`)ノ



がんばっぞー

2008/11/11

最近めっちゃ寝不足

頭痛くなるんだよね。

普通の痛さならいーんだけど

たち悪い痛さだからさ(笑)

だからもっと寝たい。

一日が24時間はたりねぇ~

あ~もう眠い(ρд-)zZZ


ばいばーい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>