シガン
最近一部で流行ってる(笑)
人差し指を相手につきさしながら
“シガン”って言うだけなんだけど…(笑)
友達いわく、ワンピース(マンガ)だとか…
読んでないからわかんないけどやってる(笑)
今日…いや、昨日?の生放送のやつヤバかったね~
やっぱHIROさんかっこいいわ
神だね、神(笑)
HIROさん愛してる(笑)
人差し指を相手につきさしながら
“シガン”って言うだけなんだけど…(笑)
友達いわく、ワンピース(マンガ)だとか…
読んでないからわかんないけどやってる(笑)
今日…いや、昨日?の生放送のやつヤバかったね~
やっぱHIROさんかっこいいわ
神だね、神(笑)
HIROさん愛してる(笑)
2008/11/27
みずほがうるさいから久しぶりに更新(笑)
最近、WD始まってかなり神経使うから
終わったあとはグッタリだよーξ
67本のロッドを25分で巻くとかやばいって!
下手したら、腱鞘炎になるわ~( ̄_ ̄ i)
でも、明日で終わるからLucky★
でもバイトだあー
最悪~だるいし
でもでも明日行ったら
木曜まで休み(ノ´∇`)ノ
がんばっぞー
最近、WD始まってかなり神経使うから
終わったあとはグッタリだよーξ
67本のロッドを25分で巻くとかやばいって!
下手したら、腱鞘炎になるわ~( ̄_ ̄ i)
でも、明日で終わるからLucky★
でもバイトだあー
最悪~だるいし
でもでも明日行ったら
木曜まで休み(ノ´∇`)ノ
がんばっぞー
