ウエディングシューズ | ○ わたしたちのせいかつ ○





155cmのわたし。



絶対に絶対にベージュのヌーディーカラーで10cm以上ヒールがあるもの!
エナメルNGで、レザーかスエード。
トゥはラウンド←これ絶対!!!
挙式後も普段使い出来るものがいい♡


そして欲を言えば、1万円くらいで買えるなら。。。笑







ずーっと探し回ったけど中々いいのがなく。。

どちらかというとピンクベージュ系を探していたけど、どれもこれもイエローベージュ系でしかもエナメル。


ヒールも頑張って7cm。


やっぱりそこそこのお金を出さなきゃダメなのかしら?




でもハイブランドになると、トゥはかなりとんがりを増してお姉さん。



色々と見てきた希望に近いものだと



photo:01



Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)

ヒール高:12cm
値段:約8万円


ルブタン!欲しい!
でもエナメル。。。
そして高い。




photo:02



jimmy choo (ジミーチュウ)

ヒール高:10cm

トゥもラウンドだけど、こちらも予算オーバー+色がNG




collection PRIVEE?(コレクション プリヴェ)やManolo Blahnik(マノロ ブラニク)などなど、いろいろと見てきたけどやっぱり高いのと、トゥの感じ・色味がどれもしっくり来ない。




どーしたもんかと。。



悩みに悩んでいたところに、ふらっとお出かけした時に見つけてしまった!!!




ネタバレしちゃうから次の記事でアメンバー限定で書きますねー*