こんにちは~あすわんです~(^▽^)/

 

実は先週の火曜日に内々定を頂けました(o^―^o)ニコ

 

やっと、一安心でーーーすっ('Д')

 

ちなみに地元の大手企業から内定頂きました( *´艸`)

 

 

それでも私はまだまだ就活を続けています~

なぜでしょう~??

 




地元に帰るか東京で働くか悩んでいるからです💦

 




地元は家族の元で働ける、地元の友人と交流できる点が魅力ですよねえええ



でも、大学の友人とは疎遠になっちゃうこともあるからすっごい悩んでます(´;ω;`)ウッ…




将来的には地元に帰って親の面倒見たりとか、そういうこともしたいなと思ってるので、いずれは地元で働きたいと思ってるんですけど、


それでも20代の自分にこれからの人生決めれるのか、本当に後悔しないのか、と大変不安に思う日々が続きます、、




 

やはり東京で働く方がいきいきしてそう(偏見)、なによりかっこいいなとか思っちゃってて💦💦




でも、東京での就職を考えると、満員電車いやだなどか、親の子と心配だなとか、別の悩みも出てくるわけで、




結局、どちらがいいのかってのは決めきれないんですよねーーーーーーーーーーーーーーーーー(ファブルっぽく)

 





まあまだ東京の企業から内定頂けていないので、悩めないんですけど💦💦






もうちょっとがんばりますううううううう