こんにちは~!

 

あすわんです!!

 

本来はこのネタを6/5に投稿する予定だったのですが、リアルが忙しくて書けませんでした💦

ってことで本日投稿致します(^▽^)/

 

~集団面接に大学の同期がいた話~

 

先日、大手Slerの一次選考(グループディスカッション+集団面接)を受けてまいりました!!

グループディスカッション、しかも大手ということもあったのでそれなりに参加人数もいると予想、、、(5~6人くらい)

しかし、、

 

実際は3人だけでしたwwwwwww

 

しかもそのうちの一人は見たことある顔(笑)

大学の同期でした💦

同期と言っても、学部が同じだけでちょっと見たことあるな~って感じ(笑)(話したことはない)

たぶん向こうは私のこと知らないけれど、私はあなたのこと知っているんですよね、、(←謎のポエム風wwww)

 

あれですよ、俗にいう、一度見たら忘れない顔!!!濃いんです、いい意味で(^▽^)/

 

何はともあれ、GD、面接共に問題なく無事に終えられたので良かったです☺

 

たくさんの企業がある中で、同じ会社、同じ日、同じ時間、に同じ一次面接を受けた同じ大学の同期…

 

運命感じましたね(笑)(←一方的ww

 

世間は狭いよ~