初めまして。

 

もう六月になってしまいましたね。

年々めぐる月日がとてもはやく感じます。

 

六月と言えば梅雨、紫陽花、この季節は長谷寺に行きたいですねえ

 

というのも私は鎌倉が大好きなんです!!

小学校六年生の時に初めて修学旅行で鎌倉に赴き、鎌倉の歴史詰まった街並みに心惹かれました。

もともと歴史が好きということもあって、修学旅行では自ら班長を志願しました(笑)

全部の寺をまわるぞ!と意気込み、計画を立てましたが結局回れたのは6つくらい、、、

なかでも印象に残ってるのが長谷寺と鎌倉大仏です!!!

どちらともなんかすごいでかい奴がいて圧倒されましたね!

就活終わったら行きたいな~なんて毎日考えています💦

 

土産は鳩サブレで確定🕊🕊

 

 

 

さて、申し遅れました。私はあすわんと申します。

現在都内の大学4年生で一人暮らしをしています。

日常を記したいなと思って本日(2021年6月3日)ブログを開設いたしました!!!

 

どうぞ温かい目でお守りください。