前回の記事、アマゾンで本(電子書籍)を出版した事を書きました。

 

最初は難しいかな、と思いましたが試行錯誤を繰り返し、何とか出版へこぎつける事ができました。

 

 

何はともあれ、Amasonのストアに、自分の書いた本が並ぶのは、達成感と充実感があります。

 

小さなカテゴリーではありますが、ランキング第1位も達成しました。

 

 

もし読者の中で「私も電子書籍を作りたい」という方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。

 

原稿と表紙画像があれば、3日位で作って差し上げます。

 

ブログ等でのちょっとした権威付けにも有効かと思います。

 

印税、その他の権利(本の著作権等)を主張されなければ、無料でお作りします。(後々面倒なので。)

 

内容が優れていて売れる可能性が高ければ、交渉により原稿を買い取らせて頂きます。smile@aswanpro.com