女性は愛されたい生き物! | 元国税OB税理士・マルサの事件簿

元国税OB税理士・マルサの事件簿

 元国税査察官(マルサ)のOB税理士です。
日常の出来事、税金に関する事件報道や人間模様、リアルと過去をリンクして思いを綴ります。
査察調査や税務調査でお困りの方遠慮なくご相談ください。

過去の脱税事件を通して私がお会いした女性の一部の方をお話ししました

みなさんに共通するのは

 

女性は 愛されたい生き物 

 

だと思います

 

愛されるために女性は 絶えず努力し 頑張り

時には我慢して 期待や希望 を持っています

 

そのことを相手側である男性は よく理解することが大切だと思います

女性を性欲処理ためだけ と思っている男性もいるかもしれません

それは全く認識不足で 女性に失礼だと思います

 

最近 既婚、未婚を問わず セックスレスのカップルが多く

特に女性のセックスに対する不満が多いと聞きます

 

前にお話しした 元職場の女性もセックスレスに悩んでいました

これは女性だけでなく男性も大いに考えるべきものだと思います

 

セックスはどうしても 恥ずかしいもの いやらしいもの 人に言えないもの

と思いがちです でも 真剣に 正直に お互い話すことによって 

 

セックスに対する理解が深まり 共感が得られる 相手が悦ぶような 

セックスをしてあげることができると思います 簡単ではないかもしれません

でも 諦めないで チャレンジすることが大切ですね

 

男性だって女性を愛したい もっと女性を満足させたい と思っています

少なくとも私はそう思っています