豊橋F1、地区プロお疲れ様でした。 | asuzak-08のブログ

asuzak-08のブログ

競輪選手

坂井洋選手 栃木115期の

応援会 Brilliantです。


坂井選手の出走予定などを書いて行きたいと思います。

お立ち寄りありがとうございます😄

競輪祭の裏開催でしたが、無事に怪我無く終わりました。


気合い充分の赤系シャツ
初日特選スタートでした。


2.1.2着でした!
点数が少し上がりました。嬉しいです。


今日は、前橋で
地区プロでした。今年は競輪に参加でした。残念ながら決勝には、行けませんでしたが、成績も上向きなので、12月のヤンググランプリまで、怪我無く調整してください🚴‍♀️




来月は…

取手スタートです。
応援宜しくお願いします。🙌

風の如し
お疲れ様でした。
いよいよ12月になりますね。
悔いの無いよう、坂井選手らしい走りを楽しみにしています。 葵依🍀