立川記念 初日、2次予選 2着 | asuzak-08のブログ

asuzak-08のブログ

競輪選手

坂井洋選手 栃木115期の

応援会 Brilliantです。


坂井選手の出走予定などを書いて行きたいと思います。

お立ち寄りありがとうございます。
始まりました!立川記念
初日2着スタートです。
地元河村選手とワンツーでした。

二日目2次予選
後ろは鈴木竜士選手でした。
カマシ先行 ゴール勝負
差されてしまいましたが、素晴らしいレースでした。

惜しかった💧
二着でしたが、今日も元気な姿みれました。
いよいよ明日は準決勝
郡司選手に挑みます。
坂井選手らしく、思いきって行ってほしいです。明日が正念場です。
応援お願いします。

風のごとし
お疲れ様です。坂井選手いよいよ準決勝です。怪我無く 走ってくださいね。関東は、コロナが大変ですね。皆様もどうか体調に気をつけてください。
落ち着いたら応援の旅にいきたいです。
葵依🍀