明日より防府記念 | asuzak-08のブログ

asuzak-08のブログ

競輪選手

坂井洋選手 栃木115期の

応援会 Brilliantです。


坂井選手の出走予定などを書いて行きたいと思います。

お立ち寄りありがとうございます。
明日より坂井選手、防府記念を走ります。

私まだ、お邪魔したことがありません(^_^;)
残り佐世保、武雄、別府、広島、防府です。
坂井選手頑張ってください。
初日、4車並びの先頭を走ります。
応援お願い致します😄

日にち空いてしまいましたが、25日坂井選手26歳の誕生日をお迎えになりました。
パチパチ✨🎂おめでとうございます。
デビューして2度目の誕生日です。
そして、来期いよいよS1です。
嬉しいですね。重ね重ねおめでとうございます🎉

応援をはじめて一年が経ちました。
早いような、まだ一年?って思います。
焦らず進んでほしいです。

お茶目さんで-w


頑張りやさんで、負けず嫌い
たまには、身体休めてくださいね。
私のお気に入りフォト

神山さんと
吉澤選手と


このポーズを撮ろうと必死です🤣
お誕生日なんで写真多めです。
これからも、坂井選手を盛り上げていけたらいいな。

風のごとし
坂井選手お疲れさまです。
明日から頑張ってください。毎回の行事神社にお詣りへ。怪我なく走れますように( ´ー`)
水天宮様へ 必勝祈願
葵依 
12月29日ヤンググランプリ-出場決定しました。また、楽しみできました。
その前に競輪祭です。😁