ENHYPENちゃんが日本デビュー❗❗あぁ~尊い・゜・(つД`)・゜・ | BTS(SUGA)&ENHYPEN&andTEAM&∞好きなヌナの部屋✨…etc.

BTS(SUGA)&ENHYPEN&andTEAM&∞好きなヌナの部屋✨…etc.

SUGAユンギよりのBTSペンなアーミー&INFINITEは永遠、ENHYPENの成長を見守り隊✨andTEAMを全力で推してる~自称ヌナペン
その他、K-POP&韓流好きな気まぐれブログです♪

ENHYPENちゃん💕
日本デビューおめでとう🎶✨(*≧∀≦*)✨🎶










🍞さ~ん❗❗
BTSに続き…
イプニへの、マジデジマ~
しかと、感じました❗
マッキョ~(●^o^●)ルンルンルンルン







『ヌナ、何の話w』






『えっ、エアコン不具合ww』







『ダイエット…』






『ヌナ…干からびるな。』








ええ、朝からエアコンおかしくて~せっかくのイプニの映像観たりするのに…ヌナ汗だく~💦ヤバタニエン笑い泣き💦💦💦










さあさ✨
扇風機フル回転で~笑い泣き!!










ウリENHYPEN、いよいよ日本デビューを見届けよ~爆笑イエローハーツブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ










ふぁいてぃん\(^o^)/!!!!!!!!!!!!!!







ヨロブンも、暑さやら567やらありますが~💦
ご自愛くださいませね|^▽^)ノブルー音符むらさき音符ピンク音符








*画像お借りしました。出所は、画像内にあり、二次加工厳禁ですよ🎵