10/25(金)Zepp福岡のOH MY GIRLに行って来たよ~ぃ(σ*´∀`) | BTS(SUGA)&ENHYPEN&andTEAM&∞好きなヌナの部屋✨…etc.

BTS(SUGA)&ENHYPEN&andTEAM&∞好きなヌナの部屋✨…etc.

SUGAユンギよりのBTSペンなアーミー&INFINITEは永遠、ENHYPENの成長を見守り隊✨andTEAMを全力で推してる~自称ヌナペン
その他、K-POP&韓流好きな気まぐれブログです♪

はいな~( ^∀^)キラキラ 
ヨロブン、急に寒くなって来ましたなえ~もっし~( ^∀^)アセアセアセアセアセアセ










で、前置きは~ここまで…ニヤリ










こっからは、ヌナのKポ活の記録おばニヤリキラキラ











行って来ました~Zepp福岡のオマゴル~ぅ~( ´∀`)/~~ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

はい!ヌナを探せ~って、一階の最後列にw同じ名前&漢字の偶然その日に連絡取り合って合流したチングとオマゴルを堪能( ´∀`)/~~( ´∀`)/~~ブルー音符むらさき音符ピンク音符










クインダムで、すっかり~
オマゴルの良さに再発見しつつ~
中でも~照れルンルン









歌って良し❗踊って良し❗❗
リアルバービー妖精こと~"イ.シア"
ユアたまに、ヌナの中のアジョシが騒ぐ騒ぐ~ww(///ω///)♪
ユアちゃんが、バンタンの"Boy with Luv"のダンスカバーしてたツベを観たんですが…キレキレなんですyo~(о´∀`о)カワユスラブラブ









因みに、この日のチケットを譲って下さったミラクルから…
『ハイタッチ券が余ってるんで、どうぞ❕』
と、一緒にハイタ券まで頂き…









live後に、ヌナ先頭に並び~オマゴルちゃんとハイタッチ《*≧∀≦》イエローハートピンクハートブルーハートハートグリーンハートイエローハートブルーハート
とりまさ…一番最後がユアちゃんでさ、顔とか拳くらいしかないし~白いし!カワユスだし…








ヌナ『ユアちゃん、大好き~!!
ユア『アリガトゴザイマス~ラブラブ







百点💯やん( ^∀^)
キラキラキラキラキラキラ
あ~男女問わず、カワユスな推しが居るって幸せ🍀









あ❗
liveは、特に衣装も前半に白いフワフワキラキラ
後半は黒いカッコいい系キラキラキラキラ

で、クインダムでも披露した~
ルンルントワイライト
が、本当に好き(σ*´∀`)音符音符音符

そうそう❗
スンヒちゃんは、クオズと同級生らしく~

何かの授賞式の最前列で、バンタンがオマゴルのステージを観ながら、応援するクオズと気付いて笑っちゃうスンヒちゃんの様子なツベ見て~ほっこりしましたん(*´ω`*)ルンルンルンルンルンルン










あ~、Kポ活って~本当にヤメラレナイ爆笑ブルー音符むらさき音符ピンク音符










p.s

一緒に参戦したチング~は、同じユンギ❤️ペで…一昨年のマリンメッセ福岡のバンタンWINGS TOURに初めて一緒に進撃して以来だったから、偶然の出逢いに感謝だわ。←このliveは、チケットの件もあり~ヒヤヒヤしたのyo~💦

過去には…福岡市民会館のビッポliveに参戦、終演後にニアミスしたのがあったからねん。

今回は、改めて偶然が重なり~ラッキーやったわ(σ*´∀`)ルンルンルンルン

ありがとうね~ブルー音符むらさき音符ピンク音符








*画像お借りしました。出所は画像内にあり、二次加工厳禁ですよ❗❗