某団体がカオスになっているけれど、今後のこともあるから、色々なことは周知されたほうがいいと思います


ホストにハマる女性を、支持者のおじいさんたちは批判したりするけど、共通点はあるのではと思ったり、、、


ホスト通いする人たちが

札束積んでいて、

これだけ通っても連絡もないとか

相手からの、好意の返報性に期待しているのを見ると、複雑な気分に、、

おじいさんたちが、なにも得られなかったとき次のゴール、次のゴールに設定を変えるのかな、、

だんだんエスカレートしていきそうで、他のことにも目をむけてほしいな🌸

春からの課題の予習でもしとこ、、


ーーー

もはや“推し活”ではなく“パパ活”…「ファンビジネス」の実状