春のつぶやき

春のつぶやき

大好きな春馬くんを中心に、時々子ども達のことも書きたいと思っています。
春馬くん大好きな方、一緒に応援しましょう♪

36歳の春馬くんに会いたかったなぁ馬


そんな思いを馳せながら、今日はたくさん空を見上げました。


暖かい風が気持ちよかったニコニコ

笑顔の春馬くんがいる気がしましたウインク



最後かなぁと夜桜も見に行きました!!