ワンワンわんだーらんど | 明日できることは明日やろう!

明日できることは明日やろう!

30代ぐ~たら専業主婦。
1歳上の旦那と、2014年生まれと2016年生まれの息子がいます。
毎日金欠に泣きながら、それでもだらだらと楽しく過ごしてます。

育児日記兼備忘録的な感じでゆる~くブログ始めます。

昨日はワンワンわんだーらんどの公開収録に行ってきました爆笑

電車とバスでの移動だったけど生憎の天気…雨
そのまま実家に泊まるから大荷物だし、大変でしたアセアセ
長男は買ったばかりのレインコートと長靴でご機嫌でしたがニヤリ

駅から会場まではバス移動の予定だったけど、お昼をゆっくり食べてたらちょうどいいバスを逃してしまい、次は50分後…
イベント始まっちゃうしガーン
ってことで、タクシーで移動しました車

記念撮影コーナーは長蛇の列びっくり
前に行った「ワンワンといっしょ」のイベントのときと同じような感じだったので、とりあえず公演前に並ぶのはやめて、公演後に並ぶ元気があったら並ぶことにキョロキョロ
代わりにポスターの前でぱちりカメラ



前にうーたんのぬいぐるみは懸賞で当たったので、今回はワンワンのぬいぐるみを買ってあげようと思っていたものの、長男が欲しがったのはなぜかコロバウ…アセアセ
買ってあげたけど、ワンワンも買いました(←親のエゴタラー)



席は前から7列目の通路側キラキラ
出演者がいっぱい通ってくれるし、眠そうだった長男もしっかり最後まで楽しめましたラブ
今日からの「いないいないばあっ」で放送が始まった新しい歌、「のりものステーション」も一足早く聴かせてもらいましたルンルン
ゆうなちゃんはかわいいし、相変わらずダンスもキレッキレで生で見れて大満足ラブラブ

天気が良ければ言うことなかったけど…
次男もグズらずに最後まで私も楽しませてもらったし、いい思い出できましたチュー
来月のファミリーコンサートも楽しみラブ