おめでとうさん!パッちゃん! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

Dog’s smile さんのブログ


ご紹介していただいた通り

可愛いー可愛いーおじいわんのパピちゃん

正式譲渡となりほんとの家族ができました。

いゃー帰ってくるはずもない事は

わかっていましたが、

もちろん迎えていただくためのトライアルなんですが

帰ってきてもwelcomeよーんっと

内心思っておりましたほっこり



ほんまにほんまに癒し系のパピちゃん

ただ、ただ可愛いーしかなかった2ヶ月半でした





甘えん坊のパピちゃん

お留守番もなく

毎日まったりと家族のそばで過ごせること

ほんまにわたしも嬉しいです




寝転んですぐ撫でて!撫でて!ってしてたけど、

頼まなくてもしてもらえそうだね







いろいろイベントが中止になってしまったけど、

また何かの時にはきっと会えるよね。

もうすぐ出産のために里帰りしてくる次女っちが

とってもガッカリしてましたぐすん


会えなくてもパピちゃんの幸せをずっとずっと願ってるよ。

大好きだよーラブパピちゃん!


おめでとうラブラブ

任務完了ですビックリマーク