初参加したよ。 | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


もう木曜日やけど、

この前の日曜日にパピちゃん

ほごいぬミーティング初参加してきました




ちょっと癖毛でモジャってしてるから

黄色いリボンが見えませんが。


まっとにかく

あっち向いてワンワン!

そっち向いてワンワン!

ずーっとワンワン!

ワンワン言うのに大忙しのパピちゃんでした。

犬が嫌いなパピちゃん

ミーティングは諦めてもらわないと

犬の集まりなんやからね。




ワンワン言いすぎて喉カラカラらしく

頂いたお水をがぶ飲みしてました。




この日は4家族の正式譲渡があって

幸せな風景をたくさんみれました

パピちゃんも続こうね。




ぐったりお疲れ様のパピやんです。

そりゃそーなるわな。





あっでも家帰るなり





大興奮でオチッコしながら走りましたとさ。

帰って早々にマット洗う羽目になったおかんです。





大アクビ!

まっ、可愛いから許す。


今日はお耳の病院だよー。

パピやん、がんばれ!