お耳治療中です | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。


パピちゃん!

只今、お耳治療中です。

長年放置されていたため先生にも長期戦になるよ!っと言われています。

1週間ぶんのお薬がなくなったので

昨日、診察に行ってきました






待合室してハァハァが止まらない!

先週、初めて病院に来た時には

全然そんなことなかったのに



先週のこと、ちゃんと覚えててドキドキ!

ガタガタと全身震えて

ハァハァと大緊張!

残念!パピちゃん

来週も行かないとあかんよ。



さてさて、

パピちゃん我が家に来て1週間ちょいですが

すっかり馴染んでおります。

もともと家庭犬だったってのもあると思いますが

まだ1週間か!って思うくらいフツーにリビングでまったりしております。




基本、犬は嫌いです。

が、一応共存しております。



クンクン臭いされたり、

ワンワン!言われると嫌で逃げます。

一人っ子希望かもしれません。

まっ、いまフツーに過ごせているので

はっきりとは言えませんが。




とにかく可愛いです。

文句なしの可愛いさです。

甘え上手です。


1週間で家族全員メロメロです


ムッちゃん、パピちゃんの他にも

かわい子がたくさん家族のお迎えを待ってます

ダウンダウンダウンダウンダウン