おもろいやっちゃ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

毎度毎度ご無沙汰ばかりでごめんなさい。

キンキン、ムック

我が家のチワワンズも元気に秋を迎えております。

ムッちゃんは仮宿で迎える4度目の秋えーん

キンキンは2度目の秋ニヤリ

まっ、のんびりとね爆笑

オカンがブログ書かへんからや!

って、子どもらに言われてます。

カンケーないっと思いたい わたくしですえーん



さてさて、相変わらずお高いところがお好きなキンキンです




ソファーの背もたれの上でウトウト。


が、まえにチラッと載せたけど





この可愛いピンクのロールケーキハウスも大好きです

ハッキリ申し上げて

キンキンにはあんまり似合ってない可愛い色、柄のロールケーキです。




何故か

こんな風に横向いてたり







もとの定位置から移動していたり







微妙に歪んでたり








これはどーやったら

こーなる?

まったく人は触ってないけどキンキンが中でゴソゴソしてこうなるみたいです





一番面白かったのはこの形

脱出するのにヒマかかってました

一回動画撮ってみたいとこですが

スマホ持つと近寄ってくるので全然撮れませんショボーン


可愛い小さなチワワではありませんが

オモロイでっかいチワワのキンキンです


そんなキンキン

今週、日曜日にある

D og's smileさんのほごいぬミーティングに参加します

くわしくはこちら⬅︎D og's smileさんのブログで

ご確認お願いします


目力バッチリ!

オモロイデカチワワんの金ちゃんにあいにきてね