そろそろ本気だそかっ! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

六月に入ってしまいましたね

毎度毎度ご無沙汰してばかりですいません💦

ムックんは元気にしております

そろそろ本気ださないと夏がくると居候生活2年になっちまうよ!

オカンがブログをサボるからや!っと、

子ども達には言われ続けていますえーん






最近撮れた珍しいツーショット

上下関係は白黒おチビちゃんが断然強い!

大きなムックは遠慮しております





なんちゃってドッグランで次女っちと遊んでもらってるムックん!

楽しそうでしょー





クマじゃないよー



ムックんだよー




外では偉そうに

うううーー!とか

ワンっ!ワンっとか

ややこしさんやけど

ウチではホンマに甘えたさんです。


今週の日曜のほごいぬミーティングには

久しぶりに参加する予定です。

愛想はないですけどね。

さっ、やる気だそっと。