おばさん?おじさん? | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

ご無沙汰しています
 
気が付けば11月ですね。
 
嵐丸、ムックは変わらず元気に過ごしています
 
 
 
 
{FC8C74BA-2DC7-44D2-BC69-750A08B7FBE0:01}

 

 

トリミングのいるワンコって

 

 

ほんまにあっちゅう間にボッサボサになりますね

 

こうなってくるとムっちゃんは何故かおばさんに見えます

 

私だけ?

 

 

 

{C063C14B-9AC2-47E8-B63F-8B472AC65FA3:01}

 

 

 

で、先日yayaさんにトリミングしてもらいました

 

 

ほんまに毎回別犬になります

 

ムックは少々気難しいヤツです。

 

初対面の人、ワンコは要注意。

 

噛みつく可能性もあります

 

でもトリミングは問題なくできるようです。

 

 

 

 

{95ED63B0-4861-42FE-B4AB-5F73C1913819:01}


ウトウトしているムっちゃん

 

穏やかそうな感じやねんけどね。

 

ムっちゃんの気難しいとこも可愛いやっちゃって思ってくれる

 

そんな家族を待ってます

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。