岳ちゃん、出発! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

Dog's smileさんのブログにてご報告頂きました通り
 
ヤンチャ坊主坊主・・・岳ちゃん・・・・
 
やっとこトライアルに入りました
 
 
 
{5DB433CC-99EE-4C40-B908-CCABD89B2AF9:01}

 

 

日曜日の朝

 

送り届ける道中

 

乗車マナーはバッチリ。

 

推定5か月・・・・で我が家にやってきた岳ちゃん

 

気が付けばホントに落ち着いたと思います

 

まだまだいろんな物かじるし・・・・

 

ワチャワチャウザいとこもあるけど・・・・

 

それでもやっぱり彼なりの成長をしてくれていると思います

 

 

 
 
 
{B4432A0A-3064-482D-8EDE-9FDB34913331:01}
 
 
我が家に来てまだ間もない頃・・・・
 
チワワサイズでイクメンあいのすけとそんなにサイズも変わらなかったのにね。
 
さすが子犬・・・・あっという間に大きくなってしまいました
 
 
 
{FFCCE3D0-D64C-467D-842A-3760CBB5857D:01}
 
 
最初から人も犬も大好きで・・・・
 
愛されキャラの岳ちゃん
 
なんでこんなに長く仮宿生活してたのか不思議なくらいです
 
 
 
可愛い可愛い・・・・・
 
ウザカワ岳ちゃんトライアルに入りました
 
まだまだ本領発揮してないようだけど・・・・
 
何しても可愛いから・・・・
 
面白いから・・・・・つい許しちゃうんだよね。
 
もう少し見守ってくださいね・・・・
 
 
 
 
 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくん、岳くんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。