7月になっちまいました | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

 
またまたサボりっぱなしですいませーん。
 
ムックん、嵐丸たん、岳ちゃん
 
元気に過ごしております。
 
ほんまに暑い!
 
いや、蒸し暑い!
 
ワンコのお散歩の時間も考えないといけませんね
 
 
 
 
{A5540B03-0484-42C5-881B-5C6E141A5081:01}

そんなに暑い時間に行ったわけでもないのに
 
散歩から帰るとヤンチャ坊主くんはしばらくこの顔です。
 
一緒に行ってるチワワん姉さん達は涼しい顔してるのにね。
 
無駄にグイグイと蒸し暑い中、頑張るのでこうなりますニヤリ
 
 
 
にしても岳ちゃん毛伸びるの早いなぁ。
 
どーしても目の前の毛がツーンってより立つからそう思うのかな?
 
 
 
 
{928C5945-1D2F-4E38-BED1-DDFC9DD63244:01}

手足はそこまで長くなった気はしないんやけどね。
 
 
チビーズを解散して大人しくなりましたよー
 
 
なんてことはもちろん無く
 
 
{92FE0CDA-A442-4D9A-BEFA-AD3C42BBD526:01}

小さいおっちゃんは大忙しですよ
 
 
 
 
{DF444198-FEA8-48DF-9798-A2A0F9F464AD:01}

なんせ若者のパワーはすごいので
 
まあまぁなお年ですっかり大きくなった岳ちゃんのお相手はだいぶ疲れる模様ですウシシ
 
 
{D5A3DB72-6FE5-45F5-A6C7-35481A8C445E:01}

時々変な格好で休憩してはります
 
こんな時にもおかまいなしで全力で体当たり
 
もしくはワンコハウスにスペシャルジャーンプ!
 
小さいおっちゃんはたまに超ブチぎれてはります。
 
あいのすけに どんなに怒られても
 
全く気にしない・・・・お子ちゃま岳ちゃんです。
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくん、岳くんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。