決められへんねん! | よりみち。こみち。さんぽみち。

よりみち。こみち。さんぽみち。

3チワワンズに癒されつつ、ものすご~くゆるりと更新中。
Dog's smileさんの保護犬の預かりボランティアやってます。

 
朝、夕のご飯前の風景!
未空も自由になったら絶対先頭陣取るやろな。
 
 
{12FFD90C-244C-4CA7-A1D5-008011A51088:01}
そんなにみんな必死の顔せんでも・・・・
 
だいじょーぶ!みんなにちゃんとあげるからウシシ
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日のご紹介はオチビーズ最年少
 
 
 
{4C5C96B7-28F3-4ADF-AA65-DDD161AF3193:01}

 
テリア系ミックスの男の子
推定5か月の超お子ちゃまです。
 
まっ子犬あるあるで・・・・
 
ずっと走ってます。
 
誰彼かまわず絡みに行くので毎日みんなに怒られてます。
 
怒られると嬉しそうにもっとテンションが上がります。
 
遊びたいだけ遊べばバタンキュー。
 
可愛いけどウザいですショック
 
 
 
 
{ADD8A018-DDA7-4690-9170-E0229F1F2A7E:01}
湊くんとは大の仲良しです
 
湊くんも推定2歳くらいのまだまだお子ちゃんなんで
 
二人してテンション上げすぎてオカンの雷が落ちます。
 
 
 
 
 
{0FE1EE3F-C0BF-4D14-9589-A10BA040D7FD:01}

そして小さいおっちゃん あいのすけのことも大大大好きなようです。
 
おっちゃん、5か月相手にホンマによ~頑張ってますニコ
 
世の子育て手伝わないオトンに爪のあかでもあげたいくらいです。
 
 
 
 
{7E41D149-7936-4DE5-BD5D-E5EE9A18D08B:01}

そんな岳くんが今悩んでいること・・・・
 
耳ど~するか問題。
 
湊くんのたれ耳さん真似るか・・・・・
 
あいのすけのピ~ンってなった耳真似るか・・・・
 
どっちも好きやから決められへんので
 
今は片耳ずつ真似っ子です
 
 
 
 
{753D1CEA-E9B8-48FF-BF78-B8D645D4CA01:01}

岳ちゃんの歯見っけ~~~。
 
一応大切に保管しておきますね。
 
 
 
子犬・・・ホンマに無邪気で無条件に可愛いです。
 
人間もワンコも赤ちゃんってホンマに癒しの存在ですよね。
 
Dog's smile  さんのブログにて子犬と暮らす覚悟・・・の記事アップされています。
 
ホントに納得です。
 
子犬が可愛いのはホントです。
 
でも手がかかることもいっぱいあります。
 
そしてずっと一生子犬ではありません。
 
大きくもなります。子犬期の接し方育て方でどんな子になるか責任重大です。
 
ここは我が家でもドキドキです。
 
 
そしてワンコは子犬でなくてもそれぞれみんな可愛いです。
 
いくつになってもちゃんと家族になれます。
 
こちらがちゃんと愛情をもって接すればちゃんと伝わります。
 
ちゃんと応えてくれます。
 
 
岳は可愛いです。
 
見えなくておじいちゃんの嵐丸も同じだけ可愛いです
 
少々気難しいところもあるムックんもやっぱり可愛いです。
 
たくさんの保護っこに素敵なご縁がつながりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


にほんブログ村↑ 嵐丸くん、ムックくん、湊くん、未空ちゃん、岳くんを応援してください



Dog's  smile さん

他にも家族を待っている子がたくさんいます。


 

  預かってくれるご家族も募集中です。ご協力お願いします。

  どうかどうかみんなに素敵なご縁がありますように。